こぼれ落ちるため息は贅沢だ

日々いろいろのこと。彼さんとのこと。わたしのこと。

少しのわがまま

スープと煮込み ―心と体をあたためる、一生モノのレシピが見つかる。 (主婦の友実用No.1シリーズ)

今日は会社で辛いことがちょっとあって胃がキリキリ。

タイミング良く彼さんから遅くなるか確認の連絡があったので、遅くなることと、野菜スープ的なものが食べたいとリクエスト。

帰ったら具だくさんのトマトスープが作られていました。

帰ったらごはんがあるって嬉しい。美味しくいただきました。

ゲームを始めた彼さんにぺったりくっついて目を閉じてたら胃も落ち着いてしまった。

甘えられるのも、甘えられるのも、ちょうどいいぐらいでいられるといいな。

ダイエットはじわじわと。

毎日歩いているけど、朝活はまだできていない。

スクワットチャレンジは休息日。

次は80回!