こぼれ落ちるため息は贅沢だ

日々いろいろのこと。彼さんとのこと。わたしのこと。

隣にいること

共親 フルーツの森 22g×24袋

彼さんが帰ってきた。
一緒にご飯を食べて、家に帰って、ソファに座って。
隣に座ったら、すっかり元通り。
いない間のことを報告しあった。彼さんのお家にも、わたしの家に挨拶に行ったことは報告してくれていて、今度はわたしが彼さんのお家に行く予定。春先か夏ごろか…。彼さんのうちに行くには新幹線に乗らないといけない距離。さっそく緊張してしまうけど、彼さんのお母さんがわたしの分もマフラーをもたせてくれていて、良い人だなぁとじーんとしつつ、ご挨拶が遅れてしまっていて大変恐縮している。


今日はわたしの家に戻るために、二駅ぶん歩いた。
歩くのは好きなのであまり苦にならない。ただ道の景色が面白くないので、もう少し楽しめる道を見つけないと苦痛になりそう。
できれば朝歩けると良いのだけれど。
スクワットチャレンジは55回をちゃんと。
そこそこ筋肉痛なので効いているのだなぁ。
間食はしてしまった。
ポテチはさすがに手をつけなかったけど、最近好きなフルーツの森とラムレーズンサンドを半分だけ…。
控えないといけないと反省しつつ、美味しかった!