こぼれ落ちるため息は贅沢だ

日々いろいろのこと。彼さんとのこと。わたしのこと。

ひとりは静か

f:id:colorlesshacca:20160103122248j:image

 

初売りで一目惚れして買ったバックパックは、容量たっぷりで、いつも持ち歩いてるMacBook Airもさくっと入ってくれそうで、とても気に入った。

もう何年も使い続けている花柄のリュックと、茶色いリュックは捨ててしまうつもり。
 
 
彼さんはまだ帰省から帰ってこないので、一人で彼さんの家に戻った。本当は自分の家の片付けをしたかったのだけれど、洗濯物も片付けたかったし、荷物も重かったのでこちらに帰ってきてしまった。
しみじみ生活のメインが彼さんのうちにあると思う。
実家は騒がしかったので、久しぶりの一人で静かな時間。
離れると、彼さんはあまり連絡をしてこない。向こうで楽しくしているならなにより、というのと、信頼されているということかな、と思うことにしている。
(本当はすこしさみしい)
 
 
ダイエットはご飯控えめ、たくさん歩く、から始めてみている。
あと、30日スクワットチャレンジ。
初日の50回こなして、早くも筋肉痛の予感…。
宣言すれば続けると思ったのでがんばります。